sasachalk’s blog

チョークアートのこと

うさフェスタ2019 秋 お知らせ

f:id:sasachalk:20191121195725j:image

★うさフェスタ2019 秋お知らせ51番CHALK HEART です。
明後日から開催ですね!


★新デザインご紹介
★ネームタグ 「クラウン」
王子さま&お姫様スタイル
ちょっとキラキラ
★メモカード「りんご狩り」
メモ部分が吹き出しデザイン。
林檎農家のうさぎさんがお友達へのメッセージを伝えてくれる感じで。。
ユルっとお使い下さい。

f:id:sasachalk:20191121195709j:image
★プレゼント
今回もご購入またはインスタフォローのお客様にうさぎ折り紙プレゼント
2019 版が少なくなったので、2017年2018年版のうさぎさんも出動します


★うさフェスご注文お渡し時期目安
23日(土)受付分 2020年1月20日
24日(日)受付分 2020年2月20日
モノクロ似顔絵は当日お渡し可能です。
(14時くらいまでの受付)


うさフェス以外はミンネで12月、1月などに少量受付予定です。


★お願い
うさフェスタのお支払いは現金のみとなります。クレジットカード、電子マネー対応しておりません。
クレジットカード払いは、minneなど通販で可能です。

すみませんがよろしくお願いいたします。

 

★お詫び
うさフェスタのお知らせで、事前オーダー受付を少し予定してたんですが、体調や予定の関係で実施出来ませんでした。
(かなり前にご連絡頂いた一部のご注文は会場お渡しあります。)
次回は少し事前受付出来る様に調整したいなと思ってます。

f:id:sasachalk:20191121195920j:image
天気が不安ですね。暖かくしてご来場下さいませ


#chalkheart #sasachalk
#うさフェスタ2019秋 #アトリエカフェpupu #チョークアート教室 #チョークアート体験 #ハンドメイド #chalkheart #chalkart #カランダッシュ #横浜
#うさフェス